Webサイトとデータベースのバックアップについてです。

皆さん。急にですが…
Webサイトとデータベースのバックアップはどのようにされていますか?

私、最近バックアップを取ろうと思い調べてみました。

かなり色々ありますね…
皆さんが利用しておられるものがあればコメントください!

これにしようかな?と思うのがありました。
その名も
【torocca!(トロッカ)】
サイトは下に掲載↓ 
 

まず価格と容量のバランスが良い!
月額500円で25GB!
私のウェブサイトなんかは10GBも行ってませんが、色々な動画や画像を掲載される方は25GBあれば安心ですよね〜
しかも操作も簡単なんです。
そして、遠隔バックアップで、バックアップしたいフォルダを選択して、頻度を選択しておけば、定期的にバックアップを取ってくれます!優れものな訳です。

そして、気になるのはセキュリティですが、マルウェアなど不正プログラムの侵入を24時間365日モニター監視!


すごく条件良くないですか?

 
もしこの記事を読んでおられる中にワードプレスを使用しているブロガーは特におすすめですよ!バックアップがいとも容易くできてしまいます!
あとは、バックアップに人件費をかけているウェブ会社なども移行すると良いかもしれませんね。

セキュリティがしっかりしていて、なおかつ低コスト高容量!操作も簡単。

もし申し込みされるようでしたら下のリンクからサイトを訪ねてみてください。