b0a4bc4062555f0eeac65613dd9371fc

Instagram(インスタグラム)で収益を得て生活していくことは可能だと思いますか?
実は可能です!
現にそうしている人たちがいます。

インスタグラムはアフェリエイトを利用できないので、インフルエンサーになる必要があります。
インフルエンサーとは、フォローが多かったり、有名で多くの人に影響を与えることができ、特に消費、購入を促す力を持つ人のことです。

そして、インフルエンサーになるには、フォロワーを大量に増やす必要があるのです!

どうやって増やしますか?
地道に、たくさんコメント、フォロー、いいねしますか?

いえいえ

#BANGの一択でしょう!!

最近流行りの『#BANG』皆さん使ってますか?

ご存知だとは思いますが…
#BANGって何?

ってところから
簡単に言うとInstagram(インスタグラム)のサポートツールです。

インスタを利用している人は誰もが経験しているはず…
フォローやフォロワーが増えてくると、コメントやコメント返し、フォローやアカウント管理が大変なんです。

そこで、本日紹介する商品はこちら!

#BANG
自動システムでコメント、フォロー、メッセージを送信します。


#BANGでできる事その1
自動いいね
登録したハッシュタグに関連するユーザーの写真に自動でいいねを行ないます。
そうしてそのユーザーとつながることができるというわけです。

#BANGでできる事その2
自動フォロー
登録したハッシュタグに関連するユーザーを自動でフォローします。
相互にフォローできる確率がウンと上がります。

#BANGでできる事その3
自動コメント
登録したハッシュタグに関連するユーザーに自動でコメントします。

#BANGでできる事その4
エリア選択
設定したエリアの人を狙って自動でいいね、フォロー、コメントします。
友達を作りたいエリア、住んでいる近所、写真が見たい名所等など絞ることができます。

#BANGでできる事その5
スピード調整
どのくらいのペースでいいね、コメント、フォロー、メッセージをするか設定できます。
細かいところまで気が利きますね。

#BANGでできる事その6
自動メッセージ
フォローしてくれた人に自動でメッセージを送信します。
※メッセージプラン・セットプラン限定機能

#BANGでできる事その7
自動フォロー解除
フォローを返してくれないユーザーを自動で解除します。
当然、解除しないユーザーを設定しておくことも可能です。

#BANGでできる事その8
フィルター機能
指定したキーワードを含む場合、自動いいね、自動フォロー、自動コメントを行わないようにできます。

#BANGでできる事その9
タグ解析
ハッシュタグからフォロワーがどれだけ増えたか分析します。

#BANGでできる事その10
アクティビティログ
自動で送信した情報を時系列で確認できます。

#BANGでできる事その11
レポート
毎日のフォローの増加をレポートでまとめます。

#BANGでできる事その12
アカウント一括管理
複数のアカウントをまとめて管理できます。

なんと12の便利な機能がついています。
利用料金が気になりますよね?

1ヶ月:2,000~
のところを…


最初の7日間…無料!!

しかも全機能開放!!

とりあえず試してみることをおすすめします!!

↓↓ここをクリック↓↓
【#BANG】