一昨日、昨日とPerfumeのPerfume Fesこと、対バンライブ激アツでしたね。。。
感動と興奮と筋肉痛が止まないのではないでしょうか(笑)

そんな、時の人たちPerfumeですが、ついに今年後半の動きが明らかになりましたね!

歯磨き ora2

一つは、念願の「はみがきのうた」のコラボアーティストが明らかになりました。
そのアーティストとは?
いろいろな憶測が飛び交っていましたね。
中田ヤスタカ?SPEED?椎名林檎?SCANDAL?MIKIKO?木の子?などなど。。。
そして、昨晩明らかになったのは?

1200
speed02-300x224
main1
8321722eedce7c3514831cedad1bce04
振付師MIKIKO 画像



チャットモンチー!!!

in_1503_chatmonchy_y



どんな楽曲になるのでしょう。今から楽しみです。ライブでは、歌と振り付けが披露されたので、今後のライブではガンガン使いそうですね(☆∀☆)

まだまだ、リーク情報がありますよ^^
リークというのかわかりませんが…

夏、対バンライブの追加公演が決定!!
誰と対バン?

勝手に予想しちゃいます(笑)
サカナクション。フレデリック。嵐。ゲスの極み乙女。BUMP OF CHICKEN。RAD。

個人的には中田ヤスタカか、CAPSULEとやってほしいですけどね(笑)

更に更に!!追加情報!!

Perfume 24th シングル発売決定!!!!
どんな新曲になりますかね?
恐らくB面には、『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』の際の、Perfumeの掟を入れてくるでしょう!というか、入れて欲しいですm(_ _)mお願いします。。。
某UNIQLOのCMで使われていた曲ですね。
楽しみです。

ほかに何かやらないかな?
今話題の、NINNIKUプロジェクトとか(笑)。青森の田子とかで、ロードバイク乗りながらね。。。
その後、つま恋バーベキュー的な(☆∀☆)