SEOテスト実施中!!
美人になる広告
――翌日にジャニーズアイドルが出演予定の番組情報をお届けします。見逃さないように、録画予約をお忘れなく!

※一部を除き、首都圏の放送情報を元に構成しています。
※番組編成、及び放送日時は変更になることがあります。最新情報は番組公式サイト等をご確認ください。

TOKIO

5:50~ 8:00 『ZIP!』(日本テレビ系) 山口達也
8:00~ 9:55 『白熱ライブビビット』(TBS系) 国分太一
11:25~11:30 『国分太一のおさんぽジャパン』(フジテレビ系) 国分太一
18:55~19:25 『Rの法則』(NHK Eテレ) 山口達也
23:00~23:30 『TOKIOカケル』(フジテレビ系)

V6

8:15~ 9:54 『あさイチ』(NHK総合) 井ノ原快彦
15:55~16:54 『よじごじDays』(テレビ東京) 長野博
19:00~19:56 『水野真紀の魔法のレストランR』(毎日放送) 長野博 ※関西ローカル
21:00~21:54 『警視庁捜査一課9係』(テレビ朝日系) 井ノ原快彦

タッキー&翼

【ゲスト】
19:57~20:54 『世界の何だコレ!?ミステリー』(フジテレビ系) 今井翼

NEWS

15:50~19:00 『news every.』(日本テレビ系) 小山慶一郎

【ゲスト】
18:55~21:00 『ソレダメ!』(テレビ東京系) 増田貴久

関ジャニ∞

24:25~25:20 『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ) ※関西ローカル
24:55~25:25 『村上信五とスポーツの神様たち』(フジテレビ系) 村上信五

Hey!Say!JUMP

22:00~23:00 『母になる』(日本テレビ系) 中島裕翔
25:30~26:00 『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)

【ゲスト】
25:24~25:29 『Let’s Go!チアキちゃんねる』(読売テレビ) 伊野尾慧 ※関西ローカル

Sexy Zone

※出演可能性あり
16:50~18:10 『ニュース シブ5時』(NHK総合)(週1~2回放送の「ニュースがわかるようになる検定」コーナー)

ジャニーズWEST

24:12~25:00 『リトルトーキョーライフ』(テレビ東京系)

ジャニーズJr.

18:55~19:25 『Rの法則』(NHK Eテレ) ※放送回によって出演者変動
22:00~23:00 『母になる』(日本テレビ系) 道枝駿佑

その他ジャニーズ

19:00~19:57 『おじゃMAP!!』(フジテレビ系) 香取慎吾
23:59~24:54 『ナカイの窓』(日本テレビ系) 中居正広
25:25~25:55 『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』(関西テレビ) 中山優馬 ※関西ローカル

 5月24日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で元SMAPの中居正広(44)が、NON STYLEの井上裕介(37)に電話をかけ、井上を特集した放送回がお蔵入りになってしまっていた件でイジる場面が見られた。

 「キャスティングのとき、実はあの人にも電話をかけていた」というナレーションが流れ、中居が出演交渉していたシーンが放送された。その映像では、井戸田が所属しているバイク愛好会の友達として井上の名前を出し、中居は「井上どうしてんの? 元気なの?」と、心配そうな表情で井戸田に聞いていた。

 井上が当て逃げの疑いで書類送検され、不起訴処分となるも芸能活動を謹慎したため、その特集回がお蔵入りになっていた。そこで井上に電話して中居が「もし、(4月)21日空いてたら、“キャスティングの窓”って企画があるんだけど、それにおいでよ」と、出演を呼びかけたところ、井上は「ぜひ、呼んでいただけるなら、よろしくお願いします」と即答した。

 これに中居が「バカ! 井上の(特集)回のオンエアしてねぇんだぞ、まだ!」とツッコミを入れ、井上は弱々しく「すみません、本当に申し訳ないです」と謝罪したのだが、中居は続けて「おまえ、21日空いてても、井上の(特集)回のオンエアしてないのに、こっち先に出てどうすんだよ!」と井上を一喝。井戸田たちを爆笑させていた。そして結局、お蔵入りとなっていた問題の特集回は、次回に放送されることになった。

この井上!
なんと元カノがテレビ出演 Σ(・□・;)

IMG_1722