ブログを始めて数日になります。
アクセス数を増やすのは一苦労ですね。
ネットにアクセス数を増やす情報が山ほどありますが…
どれも、みんながやっているので難しい…

ならばですよ。自己流!それしかないでしょ!

今回は SEO?とやらを意識した記事にします!
名付けてトレンドSEO記事✨

2017/05/31 23:00 現在のトレンドは?

指原莉乃3位スタート 1位はNGT荻野由佳「第9回AKB選抜総選挙」速報結果

 AKB総選挙ですね…9回目みたいです。
1位は伏兵だとか?
もしや…誰かが操作したのか?
NGTの荻野由佳さん。頑張っ下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
完全に個人的な意見ですけど…
ゆかって名前の人は可愛いですね(笑)樫野有香とか、かしゆかとかゆかちゃんとかry

唯一の1期生となったAKB48の峯岸みなみ(24)は暫定100位までに入らなかった。らしいです。

そして、由佳さんですが、
ランクインできないと思い込んで泣いていたて、1位で発表されるとしゃがみこんで絶叫。腰が抜けて立つことができず、メンバーに両脇を抱えられながら「ビックリして涙も出てこない…」と信じられない様子だったそうな。


さてさて次のトレンド✨


サッカーです⚽️
ACL アジア チャンピオンズ リーグの略ですね(笑)
浦和って今誰がいるんでしょう?
闘莉王とかかな?
情報が古くてすいませんm(_ _)m


さてさてどんどん行きますよ✨

これは…きになる…

ロバート秋山扮する“トータル・ファッション・アドバイザー”YOKO FUCHIGAMIと花王のファブリックケア商品3種より男性向けとして6月3日より数量限定販売される「ブラックシリーズ」がタッグ。これにまつわるスペシャルムービーが特設サイトで公開された。

えっと⁉️
むちゃくちゃ面白そうですね。
ロバート秋山のネタ動画です❗️
ファンの方必見。ファンではない方…見ないほうがいいかも(笑)

さてさて

ギャラリー
  • ミスパーフェクト【東城りお】パーフェクトボディ【写真集】
  • ミスパーフェクト【東城りお】パーフェクトボディ【写真集】
  • ミスパーフェクト【東城りお】パーフェクトボディ【写真集】
  • ミスパーフェクト【東城りお】パーフェクトボディ【写真集】
  • ミスパーフェクト【東城りお】パーフェクトボディ【写真集】
  • ミスパーフェクト【東城りお】パーフェクトボディ【写真集】
  • ミスパーフェクト【東城りお】パーフェクトボディ【写真集】
  • ミスパーフェクト【東城りお】パーフェクトボディ【写真集】
  • ミスパーフェクト【東城りお】パーフェクトボディ【写真集】

このページのトップヘ